ID非公開

2022/6/26 15:36

1212回答

ロードバイク乗りとバイク乗りの対立を煽る?質問を繰り返す人がいますが、一体なんなんでしょうか。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様ありがとうございました。 ほっとくのが一番だと思いますが、明らかに精神的疾患を抱えてそうなので、知恵袋でストレス発散をさせてあげるのも、見えないところで社会の役にたっているかもしれません。 電車内でジョーカーのコスプレされても困るしね…。

その他の回答(11件)

1

妄想の塊、かまってちゃんですよ。 かまってちゃんの自己紹介です。 私は二輪車多様性をとくもの 二輪車は愛に満ちております 二輪車こそ環境社会平和の鍵だと思っております。 当方はよくバイクとロードバイクでヒルクライムをしており、そこであった出来事と疑問について質問させて頂きます。 ホントにヒルクライムには不思議な出会いが多い… 尚、日向坂、乃木坂をよくクライミングしております。

1人がナイス!しています

0

どっちも趣味ですが、、、 バイク買うとロードバイクの高さが際立つ。 でも週4日以上乗るロードバイクの方が回収率が高い。。のかな? ログを貯める喜びはバイクにない。 が、そうなる前の機材でまた出費。 両者に共通してるのは、乗らない人には理解されない服装ということ。 …なんで私的には同類項。

0

自分以外の誰かを争わせることを楽しむためでは、ないでしょうか? 断定はしませんが。

0

あれは煽ってるのではなく 妄想癖があるため 日記に書いてるだけです そっとしといてやって!