ID非公開

2022/6/26 16:42

22回答

教えて頂きたいのですが

画像

Excel33閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/26 17:07

画像まで添付して下さり、とても分かりますいです。 ありがとうございます。 重ねて質問申し訳ございません。 宛名ラベルという事は、ここには、画像は添付出来ないのでしょうか? QRコードと、コメントを入れた物を作成したいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パソコン苦手で何日も悩んでいたので、ちゃんと画像付きで回答して下さったので、とても分かりやすかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/26 18:00

その他の回答(1件)

0

画像の貼り付けもするなら、専用ソフトを使用された方が良いのでは。 https://www.labelyasan.com/

ID非公開

質問者2022/6/26 17:58

ありがとうございます。 専用ソフトあるんですね! 今は、パソコンで作成していたのでこちらも使ってみたいと思います。