イ•ミンホのザ・キングを 5話まで見ました。 ここまでも やっと、という感じです。 イ・ミンホ目当てなのでなんとか 頑張っていますが どうにもハマれていません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

評価を落としたという6話だけ見て終わりにしようと思います。 他のドラマではキュンとしたのにキングでは全然キュンとできませんでした。

その他の回答(4件)

1

今、Gyaoでイ・ミンホの青い海の伝説が無料配信になってます。イッキ見しました(╹◡╹)♡

2

ミンホもキムゴウンも大好きで配信と同時に見ましたが、毎週の配信が待ち遠しかったですね。 確かに要らぬ6話で評価がガタ落ちしてしまいましたが、最後まで見てよかったと思いました。 途中どちらの世界かわからなくなったりと難しかったですが、OSTが凄くよくって、今でも聞いています! 機会があればもう一度見直したいドラマです(*^_^*)

2人がナイス!しています

1

僕は,6話の半分以上でやめました,自分もイ • ミンホ目当てで観ましたがダメでした!

2

5話まで見ても面白くないのでしたらハマれないドラマなんだと思います。 私はもっと早い段階から面白く見ましたから。 6話はドラマの内容に必要ない話もあり6話でかなり評価を落としたドラマです。 これから急に面白くなる展開とは思えないので好みじゃないドラマなんじゃないでしょうか? 私はパラレルワールドとかファンタジー系はとても好きなので面白く見れましたけど、面白くないと思われる方も多いドラマなのでこのまま見られても変わらない気がします。

2人がナイス!しています