女性って、一粒ダイヤのネックレスを 自分で購入することもありますか?

画像

ベストアンサー

10
ID非公開

2022/6/26 19:52

10人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

私は自分で買っていますよ。 欲しいものは自分で買いますし、夫にダイヤモンドのあれこれ(4Cとか諸々)を教えるのが 面倒くさいですし、予算◯◯円って言われたらテンション下がりますし、、、苦笑 夫からは結婚10年の記念にダイヤモンドの指輪を買ってもらいましたが、その他の欲しいジュエリーは自分で買っています。 夫には値段は秘密です... 自分で買ったほうが『仕事頑張りまーす!!』となる単純なタイプなので笑

3人がナイス!しています

0

ダイヤは購入したことは、ないです。ダイヤは特別。プレゼントされたいです。 それ以外では、水晶のネックレスとピンクトルマリンのネックレスは自腹で買いました。