全国のコミューテイFM聞けるアプリあったら教えて下さい リアルと聞き逃し配信両方のアプリ

ラジオ | スマホアプリ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おっと、、。。 JCBA さんのほうのページを、付け忘れて失礼しました。 https://www.jcbasimul.com/ まだ、1つの団体で、全部とかじゃないし、 インターネット配信は、してない局も多い段階です。 まだまだ、コミュニティFM局の、新規開局準備も続くので、 今後、これからの ジャンル、ということになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答していただいたのでベストアンサー選びたいと思います リアルタイム以外聞けないのは残念です 回答ありがとうございました

お礼日時:7/1 9:50

その他の回答(2件)

0

聴き逃し配信しているのは、NHKの一部と民放ラジオのみです。コミュニティFM局は「(リアルタイムで)聴く」オンリーです。 https://musicbird.jp/cfm/radimo/

回答ありがとうございます てるてる坊主てる坊主さん回答ありがとうございました ベストアンサーひとりしか選べないので せっかく回答していただいたのに申し訳ありません

2

存在しないアプリです。 コミュニティFMのサイマル配信はリアルタイムのみです。 聴き逃し配信は基本的にありません。少数の番組がYouTubeにアップされる程度です。

2人がナイス!しています