なぜ「日曜討論」で安倍・維新批判はアウトなんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

むろんNHK党の黒川幹事長が暴走して歌ったりダンスしてる時点でその氏のルックスも含めて「上祐」を思い出したのはいうまでもありません。 しかし政治討論番組で元首相の批判ができないというのも討論のていを成してないと思います。 ぼくはアメリカに住んでましたけどCNNはしょっちゅうトランプ大統領を叩いていました。もちろん政治を離れて一民間人になった今も「トランプ元大統領」を叩いて討論していますよ。

その他の回答(2件)

0

安倍・維新の批判が駄目なのではなく、討論のルールを守ってくださいという事でしょ。 テーマから逸脱するコメントや個人名を出しての批判はしないというルールで各党が討論している時に一党だけそれを無視してスタンドプレーをするのは不適切だという事。