ID非公開

2022/6/26 22:09

33回答

キンプリファンの特徴を教えてください。

男性アイドル410閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

9
ID非公開

2022/6/27 8:59

9人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

自分がよければいいみたいな、あまり周りがみえてなかったりわがままな子がいるかなー?って印象あります。 あるコンサートで隣の女の子がおしゃれして1人で来られてました。コンサートには行き慣れてる感じで、ほぼ天井席だったのでファンサを諦めたのか、うちわは潔くしまってました。 コンサート中、あるメンバーだけにしか興味ない感じは伝わってきてましたが、終盤ジュニアの紹介になったとたん更にそれが露骨に。 ドカッと着席して足をくんでシカトしてました。一切ジュニアは見ないで鞄からとりだした鏡で自分の顔をみてリップ塗るのに夢中。 えー(^-^;と思いつつ、私達は盛り上げてくれてたジュニアにも大きな拍手を送ってました。 その後すぐの歌は天井からメンバーが降りてくる曲で、ちょうど私達の目の前がその子の好きなメンバーでしたが、その子よりも私達の方にファンサくれました。 たまたまかもしれないけど、でも天井待機中に見られてたんだと思います。テレビでチラッとやってた時に客席も見える感じだったので。 客席の照明も明るかったですし、ノリノリで大きな拍手してる私達との対比は目立ったと思います。まさか天井からくるとは思ってなかったんだろうな(^-^;

4人がナイス!しています

3

ライブ参戦時、特に同担への目が怖い。 王子様キャラはキンプリ!!意識強め。 他の方も書いていますがSnowManのことを「うるさい」だの叩いてしまってるティアラ見かけます。 自分たちの目が普段ゆるっと静かに低姿勢にバラエティや歌番組に出てる自軍に慣れてしまってるんです。

3人がナイス!しています