福岡市でオススメなオンライン家庭教師が有れば教えて下さい。オンラインなので、福岡と限らず、オススメなオンライン家庭教師を教えてください。

補足

大手塾に通っておりますが、算数の成績が伸びず自宅で学習しても、理解出来ない事が多くなりました。分からない問題を聞きたい時に聞ける、不得意な部分を詳しく教えてくれる家庭教師などを考えております。

ベストアンサー

0

それなら、今言っている塾に相談して、その塾が経営している個別指導をしてもらった方が、効率的ですよ。福岡の大手なら、全教研、英進館、日能研でしょうから、何処も個別指導はしてくれます。 家庭教師の場合、一つの会社にお願いしたとして、全ての講師が、一定レベル以上の講師だと言う事はまずありません。当たりだとラッキーぐらいの感覚で、触れ込みは中学受験対応できますと言いながら、実際そこまでの経験がなく、中学受験を舐めているような講師は結構います。 家庭教師の派遣企業は、サクシードとか名門会という所は一応あります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございましたm(__)m