至急! 特に男性に質問です。 明日、水泳の授業があるのですが男子がキュンとする仕草とか容姿ってありますか?好きな人を少しでも振り向かせたいので何かあれば教えてください!

恋愛相談 | 水泳4,660閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! たくさんの意見があり、全て参考にさせて頂きましたが、1番自分的に一番参考になったと思う方をベストアンサーにさせて頂きました。 〈参考にさせていただいて〉 私は学校で1度も前髪を上げたことがなかったので、この意見を参考に前髪を上げてみると友達から「可愛い!」や「いつもと違って新鮮!」と言って貰えました。好きな人にも少しは振り向いて貰えたと思います。

その他の回答(3件)

1

女子のその手の、特に印象的なシーンというと、プールから上がる瞬間の、滴り落ちる水を伴ったバックスタイルとか、自分がプールに入っていて、女子部員が前からプールサイドに向かって歩いてきて立つ、下から見上げる状態とかですね。

1人がナイス!しています

3

普段ポニーテールだけど、水泳後はいつも髪の毛下ろしてます。結構男子から評判いいですよ。

3人がナイス!しています

4

泳げるなら堂々と泳いだ方がカッコイイし、見とれますね。水泳に限らずスポーツの場面では、モジモジして運動できませんってぶりっ子するより、はつらつとがんばってる姿に惹かれますね。 もし、スポーツが得意じゃないならマネージャーの女の子で、みんなの世話焼きをしてる姿にキュンときますね。 やっぱり見た目より、一生懸命さに魅力を感じてしまいます。

4人がナイス!しています