ID非公開

2022/6/26 23:38

55回答

タイトルホルダー

競馬 | 宝塚315閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

バリバリ重賞勝ってましたね!適当情報ごめんなさい!でも弥生賞の惨敗とかも考えるとなぁ...中山得意ではないだろうしなぁ... ラビットに殺される、宝塚記念ではステイヤーの否定に繋がりにくい、そもそも走法が合わなさそうっていう面ではめちゃくちゃ欧州向き!とは言えないでしょうね。直行なら絶望した方がいい位で向いてなさげ。

2

タイトルホルダーは弥生賞や日経賞 勝ってて 皐月賞も二着だし中山が苦手って事は ないと思うけど 直線が長いコースで結果が出てない 方がネックかな? ダービーは掲示板外してるし この辺はゴールドシップと被るだよね ロンシャンの直線は府中よりも 長いから長い直線で最後まで持つか がネックだろうね。 正直の今の日本競馬ではこの馬 ぐらいしか他に適性がある馬が いないと思う。 ちなみに欧州の馬はスタートが 上手くない馬が多くて 日本じゃ先手を取るのに一苦労な ディープボンドでもフォア賞で 余裕で逃げられるぐらいだから スタートが抜群に上手い タイトルホルダーなら余裕で 先頭を奪えると思う

2人がナイス!しています

1

この馬がまったく通用しないということになると誰がいってもだめでしょう

2

合ってようと合ってまいと話になりません。

2人がナイス!しています