回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 0:26

44回答

7月にでるガキ使の一番くじで絶対にA賞を当てたいんですが大体いくらくらいあれば確実に当てれますか?1番クジはやるのはじめてなんですが、1box内にA賞は確実に入っていますか?

懸賞、くじ3,628閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

2

別のくじですが過去に2日連続2〜3枚引いてA賞2日連続で出したことがあります。他のくじでも毎回3枚程度しか買いませんが何度か上位賞をだしてます。 昔ロット買いをよくするコンビニ店長から聞いた話ですがくじ券は順番に並んでシートでくるので、田舎のコンビニ等で底のものを引くと混ざってない可能性があり上位賞が出やすい気がします。何枚引けば、とは言えないですがこれまでの経験上の話をしておきます。

2人がナイス!しています

1

1ロットに何枚あるか発表されてないから正式には分からないが、いつも通りの割り当てで考えれば 1ロット:80 A賞:2~4つ 以上の数字にすると、フルの状態で約20回引けばA賞は当たる計算です

1人がナイス!しています

1

全部まるまる買うのが一番です! 某コンビニで働いていますが くじは、本当に運だと思います。 かなり早い段階でA賞出ることもしばしばです!

1人がナイス!しています

1

確実に当てるならA賞が残っている状態で全部引く、というしかないかと。 くじなので「確実」などあり得ません。 A賞は確実に入っていますが、現在内訳の本数は発表されていない様子です。 ただ大抵の一番くじは60~100本で多くは80本ありA賞などの上位賞は1~2本です。700円のようなのでX80本を想定しておけばある程度引ける可能性が上がると思います。ただこれは誰も引いてない状態で尚且つA賞が残っているという前提ですが。 開封後一人目の1枚でA賞を当てる人もいますし、何枚引いてもいつまでも残っている事もあります。

1人がナイス!しています