メルカリでの返品について

メルカリ | 取引相手とのトラブル255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 少し画面焼けはしていたと思います。スピーカーは問題なく使用できていました。 購入者の日本語が不自然だったり、残念だった評価を見ると過去にも購入後に値引き交渉していたみたいです。 自分も記載不足だと思いますし、購入する前に評価を見ておけばと後悔しています。 返品してもらおうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。1番参考になった方をBAにさせていただきます。本当にありがとうございます。

お礼日時:6/28 1:57

その他の回答(3件)

0

私なら「確認不足で申し訳ありません。着払いで送り返してください、キャンセルして返金いたします。」って書きます。 難癖つけて値引き目当て、もしくは返品なしキャンセル狙いのユーザーが多発してますので、 そういった人はたいがい送り返してきません(最近も2回ありました)。 本当に音割れなどの不具合があったのなら送り返してくると思います。

回答ありがとうございます。 やっぱりそういう悪質なユーザーも居るんですね……今までそういう人に当たってなかったので油断していました。 返品してもらおうと思います。 参考にさせていただきます。

1

4000円割引きするくらいなら 着払いで返品してもらい、ラクマで売るかGEOで売るかですね GEOだと16000〜18000円くらいの買い取りです ご自身では音割れは気にならなかったんですよね? iPhoneの修理代はアホみたいに高いので7000円で済むの??っていうのが正直な感想です 着払い送料は痛いですが、1000円払って返してもらう方がいいんじゃないかなとは思います

1人がナイス!しています

0

さすがに全ての機能が動いているかどうか確認はできないので、程度問題と商品説明の書き方だと思います。 返品送料がどちらが払うかはありますが、4000円割り引くよりはキャンセルで返品してもらったほうがいいのでは、と思います。