回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 5:10

11回答

翻訳して欲しいです。

画像

英語 | Twitter15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(1件)

0

アニメの格闘ゲームは、ロリコンベイトのキャラクターを名簿のチャレンジに押し込むのをやめます(不可能)。 ↓ あなたがエンチャントレスに関するニュアンスを議論するためにここにいるなら、私はそれを理解しますが、この投稿があなたを動揺させた理由についても本当に考えます。 ↓ (ミズゴロウ) エンチャントレスはスタイリッシュに見えます! 私が彼女を演じることができるので、彼女がそのように完全に言うことを願っていますか? DANにとって-子供を持つ地獄がそのように見えるのは奇妙でした。 私は「プレイスタイルはかっこいいけど、キャラクターは……うーん」でした。 ↓ 【1つ目の返信】 したがって、なぜ彼は「あなたがエンチャントレスに関するニュアンスを議論するためにここにいるのなら、私はそれを理解します」と言ったのです。 これを文字数制限で完全に説明するのはちょっと面倒ですが、人々が他の問題(一般的であるように思われる)ではなく他の問題に憤慨しているという事実が懸念されています。 一般的に、子供のようなキャラクターは、ここDNFを除いて私にアピールすることはありませんでした。 【2つ目の返信】 正直なところ、この投稿は主に、最近多くの人(私たちが長年知っている人)がフィードで非常に不気味なファンアートを共有し始め、不適切なアニメを描いているという会話に基づいています 未成年の子供たちとたわごと。 ↓ ご説明ありがとうございます! 本当。 私は彼が理由もなく爆破されるのを見ました。 ; n; 私は、これらの人々の何人かが非常に奇妙で嫌な人であることに同意します。 彼が「あの」写真でQRTdを取得するのを見たとしても...ええと。 しかし、私は完全に同意します。 ↓ 【1つ目の返信】写真に載っている返信 私は正直であり、あなたがそれについて市民の大人であることを感謝します。 普段の会話ができる人でも、最近はめったにないようで、葛藤が切望されているので、とても尊敬しています。 【2つ目の返信】 しかし、これらの人々の多くは社会的に不適応であり、彼らの生活の中で楽しみにするものは何もありません、おそらくこのたわごと以外に彼らに特別なものは何もありません、そして彼らが持っているわずかな収入を投げるという傍社会的関係に依存しています。