ID非公開

2022/6/27 6:15

22回答

私の友人の女の子が年上の男の人に多分遊ばれてます。

恋愛相談215閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 6:58

回答ありがとうございます。 やはりセフレコースになっちゃいますよね私もそんな気がします。 友人を助けてあげたい、そんな気持ちで居ましたがそれもそれで諦められたらいいんでしょうか、、? 経験者様からの貴重なご意見とても助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

あれですね。ホストに貢ぐ客を見ている気持ちになりますね。 ちなみにその人が本能的にその男性に好意がある時点でかなり厳しいですよ。 付き合ってないから浮気にならないとか何とかほざいて数人と関係を持って絶望する未来が見えます。 リスク全て説明した上で理解しなければ痛い目見ないと分からないと思うので諦めてください。 恐らく今何も見えてないので現実を叩き込んであげるのも手ですよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 6:55

返信ありがとうございます。 やっぱり厳しいですよね、、。 彼女が自分から変わろうとしない限りどうにもなりませんよね。 警告は2人が連絡を取り始めた時から嫌な予感がしてその頃から今も何度もしています、その関係のまま行けば体の関係になるかもしれない、貴方が傷つくだけだよなどと言っているのですが、それな泣なんて言いながら関係を断つ気は無さそうです。 さっき相談を受けたばかりで、完全に病んじゃって死にたいとか相手の方へ暴言を吐いているものの、私から連絡はしないけどあっちから来たら〜なんて言っています。 もうダメですよね、、。 諦めようと思います。 私も考える時間が出来て少しスッキリしました。 ありがとうございます。(><)