最近TVに出ているある芸人が大嫌いです。顔をみたら吐き気をもよおすほど嫌いです。

お笑い芸人139閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そうですよね、ほんと最近TVつまんなくなりましたよね。その中でも唯一見れるのが挙げた方たちの番組だったのです。 まともな回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

そこまで知らない人を嫌える気持ちの方が分かり合えないです。 心も、体も、あなたに全く関係がない人なのに そこまでどうして嫌えるのですか? そう言える人の方が怖いと思えます。 写真を見ただけで気持ち悪くて生きているのが不思議ですと 見知らぬ人の言われて、あなたのことだったらどう思いますか。 顔だけで判断するの、辞めた方が良いと思います。

2人がナイス!しています

誰が顔だけで判断したと言ってます? 中身も嫌だと思うことがあって言ってるんですよ。まあそこまでせつめいしてないですけど。 変なクレームつけるのやめてください。 あと質問の回答になってないです。 文句だけ言いたいのなら他へどうぞ。