ID非公開

2022/6/27 8:56

88回答

悟りを開けば、宇宙はどうなっているのかが解るようになりますか?

天文、宇宙131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/1 19:36

その他の回答(7件)

1

現代人は、大宇宙とのチャンネルである脳の松果体が、石灰で固まり機能してません。だから自分が、どこから来たか?わかりません。一万年前の超古代人、レムリア人縄文人は、松果体が、機能してたので、言葉文字は、不要で、テレパシーで、会話してたそうです。前世を、霊視した人からの情報です。だから宇宙のすべてをしっていました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 0:34

最高の悟りを開くと松果体が機能する可能性はありますか?

2

宇宙は閉じていて1つだけなのが解ります。 もしも2つ以上あったとしても、絶対に交わることが出来ないため、存在がわからないです。 我々(仮に我々と呼びます)が交わることが出来るのは、同じ1つの存在だからです。 ということが理解する内容の1つです。

2人がナイス!しています

1

多分ですが… 「悟りを開けば、宇宙がどうなっているか…なんて小さなことに心を惑わされなくなる」 (私は「悟り」が開けていないから憶測するしかないけど…)

1人がナイス!しています

1

宇宙が複雑でとても理解出来ないことを悟ります。

1人がナイス!しています