医療機器メーカーのオリンパスとテルモの知名度はどのくらいですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 11:49

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

どちらも世界的メーカーで,医療業界で知らない人は「いません」。

1人がナイス!しています

オリンパスは胃カメラを世界で初めて作った会社です。 テルモは体温計などの医療機器もありますが,輸血バッグ や血管カテーテルなどを得意としてます。 応募が視野にあるのならネットでお調べになることをお勧めします。

2

オリンパスは世界的な知名度があります。テルモは国内中心ですね。

2人がナイス!しています