回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 11:29

2828回答

ガストのドリンクバーで、7,8杯飲んでる奴って恥ずかしくありません?

回答(28件)

1

昨日ガストの朝飯に行きましたが、 1人の中年女性(会社の制服みたいな服にヒラヒラついてる)が 3~4種類のドリンクをコップに入れ並べてました。 つまり約10コップにドリンク入れ、 テーブルに置いてました。 誰か仲間でも後から来るのかと思ってましたが、 その女性1人で飲んでました。 恥ずかしいというか、常識越えてるデ〇。 店員さんも困惑しますよね。

1人がナイス!しています

1

何杯でも飲んでいいからドリンクバーだと思うのでいいと思います。

1

ドリンクが好きだからドリンクバーをわざわざ購入するわけ。だからドリンクバーで8杯飲むというのは合理的で、何も恥ずかしく無い。 3杯で良いならドリンクバーは要らない。それなのになぜか購入すると。無駄でしか無い。恥ずかしいね。

4

恥ずかしくないですね。それを言い出すと、焼肉食べ放題で、何皿も注文する人=恥ずかしい人になっちゃって、終いには食べ放題、飲み放題いく人、注文する人=恥ずかしい人って考えになっちゃいますよ。

4人がナイス!しています

2

いや、ほんと、恥ずかしいというか、なんであんなに飲めるのか不思議に思うぐらいです。 高校生ならまだしも、成長期もうとっくの昔に終わってるような中年の人で何杯もお替りしている人がいますけど、1日の食事をあれで代替えして節約してんのか?すら思いますね。 パソコンしながらドリンクバーのコップをたくさん机に並べている客がいるような店はもう行きません。

2人がナイス!しています