ID非公開

2022/6/27 11:56

88回答

会社の男性から交際を申し込まれました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 後日彼と食事に行きました。 色々話してみると物凄い気が合って、趣味もたまたま同じで色んな共通点があり過ぎてビックリしました。 お付き合いする事になりました。ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

念とかしょうもないコトを考えずに 、ヒトとキチンと向き合うコトを覚えないと、一生ご縁を失い続けることになるっすよ。(笑)

1

こんにちは。「tyran」です。 「念」の正体は「欲心」です。 人間の欲心は「念」となって、目に見えない形で「ターゲット」に向かって跳んで行きます!つまり「諦め」がついて「欲心」が消えれば、「念」も跳ばなくなります。 交際を申し込んだ男性は、諦めについて「潔いよい心」を持っていたことになります。「粘着タイプ:ストーカータイプ」の人物ではなかったわけです。 「結婚」や「恋愛」は、すべて「ご縁」ですから、「ご縁」があれば「結婚」したり「復縁」したりするものです。 「ご縁」が無ければ「結婚・恋愛」もありません。 以上です。 ありがとうございました。

1人がナイス!しています

1

生き霊や念と呼ばれるものは 悪意や敵意がなくても無意識に飛んでいく事があると聞きます。 彼も無意識のうちに念を飛ばしていたのかもしれませんが気持ちに整理がついたので念を飛ばす事も無くなったのだと思います。 彼が気になるなら貴方から改めて声をかけても構わないと思いますが 念の話はしない方が良いと思います。

1

念などと言うのは無いと思いますよ。 脳波と言う物は有りますが、極々短距離でしか影響は出ませんし、人間が感じ取れるものでもありません。 ストーカをしたかどうかは分かりませんが、誠実で真面目だからと言ってしないとは限りません。 人間、良い部分も有れば悪い部分、おかしい部分は誰にでもありますから、日本の離婚率、35%と言うのからもわかると思います。

1

何か念みたいな物を飛ばされていたのです。念みたいなものを飛ばしていたと言っても、この人は良いひとなので、 今からでも、交際なさった方がいいでしょう。 でも、一回お断りしているので、 「やっぱり、お試しで、すこし、お食事などでも。」ってお伝えなさった方が良いと思います。