ID非公開

2022/6/27 13:18

77回答

女子一人旅、ヨーロッパ3〜4カ国+マルタに2週間くらいで行きたいです。 ヨーロッパは初めてです。英語はできません。 おすすめの国時期、周り方、など教えてください!

観光158閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番わかりやすかったです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

イギリスからの飛行機の便がいいので、最後をロンドンにしてそこからマルタ。となると、フランクフルトに入ってパリを経由してイギリスに行き、そこからマルタ、帰りはロンドンまで戻って帰国、かな。

0

オススメはあなたの行ってみたいところです。パリとローマは治安が悪いので行かない方が良いです。節約したいならイギリス、スイス、アイスランド、デンマーク、ノルウェーなどは避けましょう。 とにかく今は飛行機代が上がっているので今年の夏は庶民は行けません。 シーズンは5月6月ですがリスボンは6月でも激混みでした。飛行機は1月2月がいちばん安いです。冬は冬で楽しめます。マイナス10℃以下はちょっと厳しいですがマイナス5ぢくらいまでは私は大丈夫です。

0

[フランクフルト]ドイツ⇒スイス⇒イタリア⇒マルタ・・・・2週間なんてせいぜい合計4か国位でしょう、マルタに近い国にしましょう、飛行機や船の便数も多いですし(シチリアからフェリーがありそうです) 旅行時期 ⇒6月はヨーロッパではジューンブライドと言って晴れ間が多く気温も快適です。 英語はできません。 ⇒英語より、地元の言葉を2~3でも覚えた方がいいです。 翻訳器のある時代「英語できないと一人旅出来ない」と言ってる人は生きた化石です(笑)、それよりガイドブック買って調べておきましょう。 ヨーロッパではアメリカと違い注意すれば女性一人旅でも大丈夫です、カッコいい男性に付いて行かないように(笑)

0

1.フランドル地方(初夏~夏) 美術鑑賞にうってつけです. 2.ロマンチック街道とライン川沿い(晩夏~秋) ハプスブルク家時代の歴史探検に良いです. 3.ロワール渓谷(夏) シャンボール城を中心に、ヴァロワ朝時代の王家の居城が現存します. フランスでは屈指の避暑地です. 4.湖水地方(夏) アッパーミドル層が集まる、スノッブな地域です. どこもパックツアーは停止中なので、個人で組み立てて行く事になります. もちろん、現地の移動はレンタカーが大前提になります. また、ロンドンやパリのような大都市と違い、学校英語は通じにくいので ある程度の経験が事前に要求されます. なので、パックツアーに参加して慣れておいてから行くとよいです. ---------------------- 画像は晩秋の午後に訪れた、ロマンチック街道の南端にあるヴィース巡礼 教会の敷地内で撮影した、かつての礼拝堂です. ミュンヘン市内でレンタカーを借り、前日にホテルのレストランで知り合 った女の子たちと一緒の都合3人で、ドライブしていきました. レンタカー屋の受付で『バーンは出稼ぎのトラックが多いから、下を行っ た方がいいよ』と言われ、ロマンチック街道を走りました.

画像
0

バスでドイツ→チェコ→オーストリア→イタリア→マルタ 電車でイギリス→ベルギー→フランス→イタリア→マルタ 英語できないと厳しいので、特訓しましょう。