回答受付が終了しました
先日、ウインドウズ11搭載のノートパソコンを購入し、自宅のキャノンip100のプリンターと接続しようとしたところ、プリンターがウインドウズ11に対応しておらず、認識しません。
先日、ウインドウズ11搭載のノートパソコンを購入し、自宅のキャノンip100のプリンターと接続しようとしたところ、プリンターがウインドウズ11に対応しておらず、認識しません。 この場合は、あきらめてプリンターを買い替えるしかないのでしょうか?
プリンター・99閲覧
回答受付が終了しました
先日、ウインドウズ11搭載のノートパソコンを購入し、自宅のキャノンip100のプリンターと接続しようとしたところ、プリンターがウインドウズ11に対応しておらず、認識しません。 この場合は、あきらめてプリンターを買い替えるしかないのでしょうか?
プリンター・99閲覧
プリンター