ニンジャ250rのクラッチワイヤーは二輪館やナップスに売ってますか?

補足

Amazonでニンジャ250rのクラッチワイヤーを見つけたのですがロングクラッチケーブルと呼ばれる物で、アウター長が990mm(100mm)らしいのです。 長いので取り付けた後の感じが気になります… わかる方いらっしゃいますでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 16:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

測った所確かに長すぎました。 危なかったです。 教えて頂きありがとうございました

お礼日時:7/2 21:04

その他の回答(6件)

1

今のクラッチワイヤーの長さ測ったらええだけやん?

1人がナイス!しています

0

純正部品は売ってません。 取り寄せです。 よくわからんケーブルは買わないほうがいいです。 通販出来るならウェビックで注文したら?上手く行けば今日発送じゃないかな?