gopro10について質問です。

ベストアンサー

0

>まともに使った事もいないのにこういう事を平気で言える人を信用出来ると思いますか?? 無意味な質問を繰り返し、気に入らない回答は全てブラックリスト、回答しても、その回答にはなっておらず、常にBRAVE8を宣伝するステマのどこを信用しろと? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263967833 何この質問?この手の質問を繰り返しているでしょ。真面目に答える人の迷惑になってます。

その他の回答(2件)

0

サポートの権利をサブスクしてるだけです。 買ってすぐサブスク切ればいいです。 本体はそのまま使えます。

0

>BRAVE8などHERO10と比較するとおもちゃです。違反報告しておきました。 酷い人ですね。 既にこの人物はブラックリストに追加してますが、まともに使った事もいないのにこういう事を平気で言える人を信用出来ると思いますか?? 全く信用出来ない人なので、この人からのアドバイスはお勧めしません。