ID非公開

2022/6/27 14:56

22回答

賞与 所得税について

税金563閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 14:59

ID非公開

質問者2022/6/27 15:02

ありがとうございます。5月は繁忙期で残業代が多過ぎたのですが、年間にならすと今年も年収総額は変わらない見込みです。 この際、年末調整還付などは昨年比増えるのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番早かった方に。ありがとうございました!

お礼日時:7/5 13:36

その他の回答(1件)

1

ボーナスの所得税は、前月の給料で計算されます。前月の給料が高かったり不要が減った場合増えますよ。

1人がナイス!しています