『シン・ウルトラマン』のウルトラマンてスペシウム光線のポーズを取る動きがあんなに遅いのは違和感ありませんか?

特撮 | 日本映画101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ネロンガ戦におけるスペシウム光線の発射時のウルトラマンのモーションキャプチャーは庵野秀明本人が担当してるそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:7/4 22:50

その他の回答(1件)

2

無いです そもそも溜めてるのは最初だけで以降は普通に打ってましたよ?

2人がナイス!しています