【急募】クッキーを作ったのですが、作りすぎてしまったので近所の子供たちにラッピングして配ろうと思っています。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やっぱりそうですよね…コロナ禍だしやめた方がいいかなと思い、結局余ったクッキー全て廃棄しました。 勿体ないですけど仕方ないですね汗 今後ラッピング用の袋を使う機会がありましたら参考にさせていただきます! 質問に答えて下さりありがとうございました。こちらの方をBAに選びたいと思います。

その他の回答(1件)

1

今はコロナ禍なんで、頂いた時はきちんとお礼も言いますが、影で廃棄しています。正直手作りは要りません

1人がナイス!しています