ID非公開

2022/6/27 15:49

33回答

至急 今まで正社員の面接受けた事ないのですが、面接、履歴書などその辺サポートしてくれる所教えてもらえませんか?僕は今年32歳です

補足

デューダ、ビズリーチとかその他似たような会社とかはどうなんですか?

就職活動 | 転職90閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 16:04

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/27 16:55

民間のエージェントは、キャリアカウンセラーの資格を持たない人もも多いですし、紹介することによって利益を上げていますので、無理強いをする可能性があります。 ハローワークに行きたくない理由があるのでしょうか? 応募書類作成のアドバイスや面接対策、セミナーや職業訓練などで利用できますので、まずは行ってみてはどうでしょうか?

その他の回答(2件)

0

ハローワークぐらい

ID非公開

質問者2022/6/28 10:53

ハローワークのどこで聞いたら良いですか?