ID非公開

2022/6/27 17:08

22回答

夜勤型にする方法を教えてください。 今まで日勤でしたが退職先が夜勤(夜20時~朝5時)のお仕事です。 そこで朝型系から夜型系にする方法を教えてください。

職場の悩み50閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 17:44

ID非公開

質問者2022/7/4 0:04

ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/4 0:04

その他の回答(1件)

0

意外とすぐになれますよ。 初日は日中寝れなくても目を閉じで横になっていた方が良いと思います。 二日目以降は普通に眠いと思いますので、昼でも寝れると思います。

ID非公開

質問者2022/6/27 17:12

回答ありがとうございます 夜勤経験者ですか?