ワードプレスを使って、予約サイト(空き数表示あり) と支払いができるサイト(ペイパルまたはそれ以外でも良いですが・・・)を作りたいのですが、テンプレでセットになっているものはないでしょうか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メンドクサ。できんことを自慢気に。 できることなら、ありがたいが。 できんとかいわれてもなぁ。 普通は代案だすよなぁ

お礼日時:7/1 22:53

その他の回答(2件)

0

>プラグイン使ってやったら良い 不正確ですね プラグインを使わなければ(テーマを変える程度では)無理です