ID非公開

2022/6/27 18:50

33回答

ドラムについての質問です。

ベストアンサー

0

>最初は遅いテンポからの方がいいでしょうか? 「そのテンポで叩くだけの基礎力がまだない」のでテンポを落として「簡単に」して取り組むわけです。 テンポを落とせば多くの場合、技術の難易度が下がります。 難易度が低いものから取り組む・・・これって我々が学校で死ぬほどやってきた方法では? 今こそ応用しなきゃ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にも答えて下さった方ありがとうございました!

お礼日時:7/3 20:08

その他の回答(2件)

0

テンポを落として練習するしかない。 というか逆に遅い方が逆に正確性は鍛えられるし難しい。 自分はギタリストだが、基礎連やる時はBPM60から始めている。 遅いと誤魔化しが効きません。

ID非公開

質問者2022/7/3 20:07

なるほど!回答ありがとうございます。遅いテンポで基礎練たくさんしたいと思います

0

メトロノームをかけてください。

ID非公開

質問者2022/6/27 19:04

回答ありがとうございます。 最初は遅いテンポからの方がいいでしょうか?