ID非公開

2022/6/27 20:33

44回答

らくらくメルカリ便で、

画像

メルカリ112閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

使えますよ。 厚さが3センチ以内で重さが1キロ以内なら、ネコポスです。 それ以上あるのなら、宅配便になります。 しかし宅配便だと勿体ないような気がします。 厚さが3センチ以上ある場合は、専用の箱を購入して宅配コンパクトの方が良いと思いますよ。

0

ネコポス、宅急便で使用できます。 どちらの配送方法も梱包資材の指定は無いので、何でも良いです。 宅急便コンパクトは専用資材が必要なので、利用する場合はコンビニかヤマトで購入しましょう。

0

使えます。 厚み3センチ以内でしたらネコポス 超えるようなら宅急便です。