チャーハンを作るのは得意ですか?

料理、食材 | 料理、レシピ62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんは! オリジナルチャーハンですね! 食べてみたいですね!笑 回答!有難うございます。 himさん!カテマスになったんですね! いい感じですねー笑^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん!回答! 有難う御座いました。 (^^)/~~~笑 また!お願いします。

お礼日時:6/27 22:34

その他の回答(6件)

1

はい、でも中華屋とは違います。プロじゃないんで。お金を取れるかどうかは、また別の問題です。

1人がナイス!しています

1

おこんばんちゃ~(*´ω`*) 得意な方ですよぉ~(*´ω`*) 梅干しを刻んでいれた、梅干しチャーハン大好きです・・・(*´ω`*)

1人がナイス!しています