ID非公開

2022/6/28 0:26

33回答

職場にて女性に好きなタイプを聞かれました。ただこの人が好意を持っている可能性も高いのですが、もう一人明らかに私のことが好きな女性がいます。

補足

皆さんありがとうございます。 ではその聞いてきた人を遊びに誘ってみるのはどうでしょうか? 応援しているなら遊びには来ない気がするんです

恋愛相談 | 職場の悩み192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 0:50

ID非公開

2022/6/28 22:52

あなた様が、聞いてきた女性と遊びたいのなら良いと思います でも、聞いてきた女性があなたを好きな場合で、あなたは好きではない場合は、、 とは思います。けど、友達なら、べつに良い気はします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうやら単独のようでした!どちらに転んでも良いので女性に任せようと思います!

お礼日時:7/2 19:11

その他の回答(2件)

0

好きなタイプを明らかにあなたのことを好きな人の雰囲気に寄せて答えた後で「良い子いないっすかね?」と言って見たらいかがですか おそらく「〇〇ちゃんなんかぴったりじゃん」とあなたを明らかに好きな女性を推してくるのではないですか

0

二兎追う者は一兎も得ずで 貴女が好きな女性のタイプを正直に伝えるのが良くないですか? 下手に嘘を付きバレたら…