回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 1:56

33回答

テテジェニって白ですよね。

芸能人1,850閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

0

ファンは合成だと信じきってる人が多いですが、恐らく本人達だと思います。Vの事務所はリアコファンが圧倒的に多いので、熱愛説には即座に否定します… 一緒にいる=熱愛 ではないですが、本人だと認めてしまうとarmy卒も増えそうですね その代わりBLINK兼armyになるBLINKは増えそうだけど(海外で)

4

写真よく見てください。 あの髪型ででっかいサングラスしたら、少しイケメンなら大抵あんな感じにうつりますよ。サングラスイケメン、テテ、似てるでググったら山ほどそっくりさん出てきますから。 耳から鼻までの距離とか、顎ラインがテテとは違います。

4人がナイス!しています

7

出回ってる写真はとりまそっくりなんだけど怪しいし 質問主が言ってることやその他色々ひっくるめて 熱愛はまあないなと思ってますが繋がってるんで否定もしないんじゃ? 騒いでる人はアウトに釣られてんだと思います。子どもが泣いてるとか書いてる親見て心底ば◯なんじゃないかと。

7人がナイス!しています