同窓会で私にいらんちょっかいをかけてきた男に皆の前でブチ切れて罵声を上げて攻め倒してしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 一番お話してくださった方に選ばせて頂きました。 私はお世辞にも可愛いとは言えませんし高校時代に数ヶ月だけお付き合いした彼がいただけで、それ以来はずっと1人でしたねw 中学ってみんなとにかくウワサが好きなのかちょっと男女が2人で立ち話してただけで「あいつら付き合ってる」って流されたりとかもよくありました。そういう話って盛り上がって尾びれ背びれがつき放題でしたね…w

その他の回答(6件)

0

いますね、マウントとりたい仕切りたいやつ、大概地元で○辺落ちで無理して参加して虚勢を張る、学生時代の関係性のままでないと自分の立場がないやつ 同級生とはいえ長く付き合いも関係もない相手、まして社会的立場も違うわけで一社会人としてのアプローチのマナーは大事です 気にせず言ったらいいと思います

3

基本的に、こういうケースは相手が本気で嫌がってるかどうかを見極められない奴が全面的に悪い。 しつこい奴はどこでも嫌われるし、加減が解らない奴って要は頭が悪い。 貴方が正しい。

3人がナイス!しています

ありがとうございます。 中学の当時からとにかく空気が読めないというか相手が傷つくことを平気で言う人でしたが今もちっとも変わらない感じです。

1

良い・悪い、正解・不正解、正しいか否か、で言うと様々な答えになり、好みや考え方によって意見が割れますからね。 私が思うに、自身を大切にすることを前提に、できればその場の空気も悪くしない方法なら、他のやり方や対処法もあったのでは?と思いますね。 なんならフォローしてくれた人まで被害くらってますから(笑) 相手も悪いですが、感情的になった自分にも落ち度があったのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

皆で丸々のスイカを切って食べようとした時に私を指さして「こいつの頭にスイカぶち当てて割ろうぜ」とか言ったり私の当時好きだった男子の前で「こんなのに好かれてて大変だったよな」とか言ったりで耐えてたけど爆発して気付いたら罵声をあげて皆の前でブチ切れてました。 フォローに入ってきた人にも罵声のとばっちりでしたねw 自分も何とかこらえれればとは少し思いました。