ID非公開

2022/6/28 3:54

22回答

値段が安くて、ふけ、かゆみにきくシャンプーとコンディショナーありますか?

ヘアケア45閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 3:57

ID非公開

質問者2022/6/28 4:01

ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く効き目がありそうですね、試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:6/28 4:18

その他の回答(1件)

0

安かろう悪かろうですよ 中途半端に市販のを買うくらいなら皮膚科への受診をおすすめします それが嫌ならコラージュフルフルどうぞ

ID非公開

質問者2022/6/28 4:02

ありがとうございます。