ID非公開

2022/6/28 9:01

22回答

PayPayフリマでおまかせ配送の手順が知りたいです。因みに200サイズで発送したいのですが重さ制限は有りますか?5000円と記載されてますがそれ以上発送料金は発生しませんか?

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/28 9:49

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/28 14:01

有難う御座います。 因みに重量は制限ないのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

実重量が150kg以下 全てヘルプに記載されています。 しっかり読みましょう。

ID非公開

質問者2022/6/28 15:45

有難う御座います。もう一度読み直します。