ID非公開

2022/6/28 10:19

44回答

イラスト添削していただきたいです!

画像

絵画 | アニメ、コミック1,835閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

9
画像

9人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

輪郭がカクカクしてるのと、髪の毛先がちょっと不自然かも?あと、右手の厚み?が足りないかも。残りはすごい好き。

7

いろいろと問題がありますが、 何か資料を見た方が良い段階ですね。 線画が荒れてるのは直した方がいい。 ホイ

画像

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

11

抱拳礼は右手が拳で胸の前くらいに上げる。 頭や肘が見切れてるのがよくない。

画像

11人がナイス!しています