1歳児がいますが毎日暑くて外出できないので家の駐車場でプールをしたいと考えています。

ご近所の悩み162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様参考になりありがとうございました。 どの意見も参考になりましたが1番早くにご回答いただいた方にベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:6/28 12:05

その他の回答(2件)

0

ご自分の所有地であれば大丈夫ですが、 通行人に水がかかる危険がある、狭さですか? しかも交通量があるんですか? プールをするのであれば、 目隠しをして、水はねしないようにして、 短時間でやられてはいかがでしょうか?

車一台横に停めるスペースです! 小さい子なのではじにプール設置すればみずはねは大丈夫だと思いますが、人通りもあって気になるので目隠ししようと思います!

0

家の駐車場というのが自分の家の土地で、道路を通る通行人や車両などに水が掛からない対策を取った上でなら、別に何をしても問題ないと思います。 ただアパートやマンションなど、ほかの住人と共用の駐車場なら非常識というか褒められた行為ではないかと。