ID非公開

2022/7/5 17:02

22回答

元宝塚の大輝ゆうサンのヌードどうでした?また、 当時の人気は、どうでした?

俳優、女優 | 宝塚1,381閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか??残念です・・・そして男だったんですか、、、 コメントありがとうございます!

お礼日時:7/11 0:44

その他の回答(1件)

0

やはり、オスカルのイメージが残ってますからね。 ちょっとおかずにしにくい感じです。 男として育てられたわけだから、男装の麗人というより、半分男みたいで、私は「ヘエ~」と思っただけでした。 「これは、堪らん!」 と興奮したりはしませんでした。 そこがいいんじゃん、と粋人なら言うのかもしれませんが・・