フリーランスでサーフィンのインストラクターを始めました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます(><) キャバクラの収入はまでもずっと未申告で、メインで使っている口座に今までの未申告の入金の履歴がたくさんあって、その口座を調べられたら嫌だなと思っています。 屋号付きの口座にはシンプルな項目だけの記帳だけしていこうと思っていて、家賃やその他の生活費等は前からあるメインの口座でやりくりしようと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/29 23:39

その他の回答(1件)

1

あなたの確定申告です。 すべての収入が対象です。 経費はスマホ代も入ります。なぜなら ※スマホでSNSで集客し現金でスクール代金を頂いています。※ インストラクターの事務所としているところがご自宅ならば 使用割合で家賃を経費にできます。 キャバクラのお給料は税が引かれているかを明細を確認し 税務署に行き キャバクラの給料とインストラクターの収入をどうやって確定申告していいかわかりませんと相談に行ってください。 キャバクラの給料を隠すなら 単純にインストラクターで使ったものは全部経費となり稼ぎは売り上げ マイナスならば 赤字申告となります。 もしくはお近くの税理士さんへいかれてみてください

1人がナイス!しています

キャバクラの収入も申告した方がいいですよ。 そちらも経費がいろいろ掛かりますから 化粧品 美容代いろいろ  それらを引くとどのくらい残るのかということです。