Arduinoに詳しい人に質問です。 Arduino Leonardoを使用して、任天堂Switchのコントローラーを作ろうと思いました。

C言語関連62閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 説明不足ですみません。 1度、回路は組みましたが、この現象が起こり、ピンを刺さずにやってみました。 トラブルの元になるとは、、、(泣) もしよろしければ、どのようにすれば改善すればいいか教えていただけないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々変更して何とか、自分の意思でボタンを押すことが出来ました。ありがとうございます!

お礼日時:6/29 16:47

その他の回答(1件)

0

void loop() { int A; A = digitalRead(A); Aを定義だけして値を設定していないから、どこのポートを読むか不定です。 Aに値を設定したとしても、ポート番号の変数に読み込んだデータの値を入れるのは、よろしくないと思います。