回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 18:18

44回答

「ペーパーハウスコリア」めちゃめちゃハマって面白かったです。 早く続編が見たいです。 「今、私たちの学校は」以来の個人的ヒットでした。 そこで私が好きそうなドラマおすすめ教えてください。

補足

追加です。 リンクを貼り付けるような人も込み。

回答(4件)

1

雰囲気としては「マイネーム」か「D.P.」かなあ。でも、どっちもリアルですよ。ゾンビとかホラーではないです。

1人がナイス!しています

2

ここで挙げられてるドラマを見るに、ゾンビ系やサスペンス系、人の死が登場する作品が好きだということでしょうか? 「梨泰院クラス」にはゾンビなどは登場しなかったけど、パク・セロイとチャンガの御曹司チャン・グンウォンの決闘はハラハラしました 私が先日ハマった作品は「Vagabond/バガボンド」ですね 韓国政府の大統領を取り巻く人達が飛行機墜落事故をはじめとするテロに加担し、国家と遺族、警察組織が闘うってストーリー シーズン2もありそうな終わり方だったけど、3年前の作品だからどうなることやら あと、「ヴィンチェンツォ」もオススメ イタリアンマフィアの顧問弁護士が、韓国・ソウルの地下に埋められた金塊を手に入れるために活躍するってストーリー

2人がナイス!しています

2

「不可殺」全16話 1話約70分 シーズン1のみ 完結 「謗法」全12話 1話約60分 シーズン1のみ 完結(もしかしたら続編ありかも) 最近見てハマったのは、映画ですが・・・ 「THE WITCH 魔女」(韓国映画)

2人がナイス!しています