ダイソーについて質問です 私は欲しい商品がダイソーで売っていると分かると扱っているかと在庫がどれくらい聞いてからお店に行くようにするのですが、店側からしたら迷惑ですか?

100円ショップ | ショッピング79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 20:21

その他の回答(1件)

0

あまり置いてない様な物とか、あれば大量購入とかなのでしょうか? 普通に1こ2こ買うならば、まず自分でお店で探して、見つからなければ店員に聞くっていうのではだめですか? だいぶ前ですがバイトした時は、あまり人手がないし商品は多いし、電話で回答はしにくかった記憶があります。その場でご案内で終わるほうが助かったような。。。

最初はその場で聞いていたのですが、その時に聞いた店員さんが『事前に店に電話してから来いよ!扱っていないのを聞かれても探しようが無い』とバックルームで言っていたのを聞いてからお店に行く前に扱っているか確認するようになったんです。 ちなみにその時に明らかに私と分かる感じに言われました。 『あのお客さん腰にコルセット巻いてたよ!しかも、デブ!!体重を支えきれなくて腰痛とか馬鹿だなぁ』とも言われました。