ID非公開

2022/6/28 19:38

33回答

住民税の金額こんなもんですか? 令和3年度までは16歳未満の子供が2人の控除適用で住民税非課税でした。

画像

税金176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ちなみに特別徴収分は、 「令和4年6月分」が微調整のため、 高額になっているだけであり、 「令和4年7月~令和5年5月」の「11か月間」は、 月額「2,100円」となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もありがとうございました。

お礼日時:6/30 18:15

その他の回答(2件)

0

副業分だけ確定申告してないよな? あわせてするんだからの。

ID非公開

質問者2022/6/28 21:45

源泉徴収票を元に入力して、副業分は雑収入で申告してます。

0
ID非公開

質問者2022/6/28 19:44

この時にも1万幾らはらいましたが、これは何税を払ったんでしょうか? この部分への回答ですね。 ありがとうございます。