目の下にクマがあるのですが 目の下にクマがあると死に目が近いと言う説を聞いたんですが本当でしょうか?

目の病気 | 病気、症状133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 9:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/29 10:38

その他の回答(2件)

0

まあ年寄りや、疲労のたまっている人に多いいですから 死期が近いと言ったら近いですが、その程度です