メルカリで売ったんですけど、色々あってお金を払って貰えないので、どうしようかと思い。キャンセル申請したら、商品がこっちに返ってくるかと思い。やったら、

メルカリ175閲覧

ベストアンサー

0

自分もおかしいと思い、調べてみてそのようなことを書いてあったのですが、評価してから実際に振り込まれるので、それがされてないので、入金されてないんです。

その他の回答(5件)

0

メルカリのルールわかってますか? 商品が返ってこないって、相手が入金する前に発送する人なんているんですか?ダメに決まってるでしょう。 もし、メルカリからの入金前ということでしたら、取引き完了すればすぐ入金になりますけど? でも、その前にキャンセル申請(しかも相手に相談もなく?)してしまったなら、商品は返ってこないかもですね。 ルールに沿った手続きをしていなければ仕方ないです。

1

早急にメルカリさんにお問合せした方がいいと思います!!

1人がナイス!しています