少し落ち込むことがあってよく行っていた神社に参拝させて頂いたのですが本殿を参拝後に大雨に見舞われるし、その神社のとある末社に少し引き寄せられる気がしてそこも参拝させて頂き、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすい解説ありがとうございます!!神様からのメッセージを大切に少しずつ前向きに幸せになっていけるように頑張ります!ありがとうございました!!

お礼日時:7/5 0:25

その他の回答(10件)

0

私もそういうふうに何か呪われているのではないかと思うことがあります。 そういうときにははっぱ隊のやったを聞くようにしています。

0

神仏は、いったん運気を下げてから上げる事によって、メッセージとします。あなたの場合は、まさに神様からの吉兆です。

1

梅雨の末期や、梅雨明け当初は、天候が不安定ですので、激しい夕立や雷雨がありますね。気をつけて下さい。 スマホのアプリで、細かい時間帯での雨や雷の予報を見ることが出来ますので、しっかりと確認していれば、参拝中に大雨になったり雷に遭遇することが避けられます。 神社には、大きな木があって、落雷の危険も小さくないので、今後はスマホの天気予報アプリで確認して参詣して下さい。 参拝中に大雨になったり雷に遭遇する危険性から回避することが出来ます。

1人がナイス!しています