父親がタバコを一切吸ったことのない嫌煙家なのに、その父親より身長が低い息子や娘がタバコを吸っている家族を見たことはございますか?

補足

私が聞きたいのは、 タバコを一切吸ったことのない嫌煙家の父親の子供が喫煙者で、 その父親よりその子供の方が身長が低い家族を見たことはございますか? ということです。 もしございましたら、教えて頂けると嬉しいです。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます、 該当するSatokoさんの身内、知り合いの方はみな、 タバコを一切吸わない父親より、喫煙者の子供の方が身長が低かったですか?

その他の回答(2件)

0

ありますね。 私の知人はタバコを高校生くらいで吸っていましたが、その時はお父様よりも身長が低かったですね。 今は180cm以上ありますが…

この返信は削除されました

1

両親が熱烈な阪神ファンなのに、息子は巨人ファン、みたいなものですか?

1人がナイス!しています

いや、例えや比喩表現などではなく、 純粋に 「父親がタバコを一切吸ったことのない嫌煙家なのに、その父親より身長が低い息子や娘がタバコを吸っている家族を見たことはございますか?」 という質問です。