7月4日に南海トラフがくるって本当なんですか…?確かに私自身、最近カラスの大群をよく見ます…

地震 | 災害1,743閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ツィッターの地震予測は全部ウソです。小中学生をだましてお金もうけしている人が作ったウソです。 鳥は地震を予知しません。昔からある有名なウソです。 地震については気象庁とNHKだけを信じればいいです。

1人がナイス!しています

2

やつは、アポなしで突然おしかけてくるので誰も来るのをわかりません。いつ来ても良いように座布団用とお茶くらいは用意しておいて下さい。

2人がナイス!しています

2

逆に初めて聞きました。調べてみます。

2人がナイス!しています